SSブログ

山口修 Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 ブログ 感想 体験談

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
山口修さんの「Perfect Communication」。

1日あたり5分間のトレーニングを繰り返すだけで
思い通りにコミュニケーションが取れるようになるっていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

思わず「なるほど!」と手を叩いてしまうほど意外な情報や
使い方を間違えれば簡単に人を騙せてしまうような危険な情報まで網羅されているって話だよ。

実際に試してみないとわからないかもね。





・!





どういうわけか近頃、ごみ収集車巻き込まれ 作業員死亡のこととか気になる…。




じゃあ、また次回書きますね。



山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。