SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音改善プログラム ネタバレ・体験談・レビュー

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの
【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

誰も教えてくれなかった
本当に正しい吃音の知識が全て手に入るってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

吃音(どもり)は人間の認識がもたらす産物であって、
病気(疾患)ではないから、
症状の軽い重いは改善の可否とかスピードには影響しないって言っているよ。

だから、吃音の症状が重いものだとしても
心配しなくていいし、諦めなくていいんだって。

危検
韻覆發里任呂覆気修Α\xA3

私でもできるのかな。










最近少し、米倉涼子「動ける体を取り戻す」について興味あるの。




それでは、またいつか。



「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。